マシン打撃 | 金子圭輔選手 応援ブログ

とべとべホークスの放送の中でも

マシン打撃のようすが映ってました。


金子圭輔選手 応援ブログ

ギャラリーからは角度的にも撮影が難しい上に

窓が閉まってますので、ガラスの反射などもあって

これが精一杯です(涙) 24日(日)の様子です。


”振る回数を多くしてスイングを早く。キレを。”


これは実際に見て頂いたら分かりますよ!

是非キャンプで金子選手のバッティング練習をご覧下さい。


秋から走り込みを沢山して来られてましたし、

自主トレでは体幹のトレーニングも沢山されてました。


その上での重いマスコットバットでのバッティングです。


私がここでどうこう説明するより

見て頂くのが一番です!


明日は必勝祈願、明後日は宮崎入り。

自主トレも終わりですね。キャンプが楽しみです。