ペッパー | 金子圭輔選手 応援ブログ

今日の新聞情報でも

各地での自主トレを終えて

続々と福岡に帰ってきてるとの事。


西戸崎も選手が多すぎて

練習場所は大丈夫か?と心配してしまいます(笑)


さてさて

今日も練習メニュー順ではありません。

室内では、見ることが少なかった練習がありましたので。

もちろん24日(日)の様子です。


雁の巣や、キャンプではよく見るんですけど


金子圭輔選手 応援ブログ

↑金子選手が軽く投げて



金子圭輔選手 応援ブログ

↑堂上選手がワンバウンドで打ち返す。


そう!ペッパーです。一般的にはトスバッティングといいますが

プロではペッパーって言います。


簡単にやってるように見えるけど、これは結構大変なんです。

ワンバウンドで打ち返すには、ちゃんとミートしてないといけません。


投げて捕るのは金子選手と猪本選手が交代でしていました。