とべとべホークス | 金子圭輔選手 応援ブログ

昨日の とべとべホークス ご覧になりましたか?


金子選手の登場でした!


金子圭輔選手 応援ブログ

テレビ画像をそのまま載せるのは

きっと問題があると思いますので、似たような写真で(笑)


これは座ってる写真ですが

こんな感じで立ってインタビューを受けてました。


○スイッチにしたことについて

 左で振ってたら、当時二軍監督だった秋山さんから

 「左の方がスイングいいじゃないか!」って言われてから始めました。

 ボールを左目や右目、打席によって見る目が変わるのが難しかったです。


○最近の失敗

 お店に行って、もんじゃ焼きを自分で作ってたんですが

 だしを垂らし過ぎて蒸気で手を少しやけどしてしまいました(笑)


○自主トレのテーマ

 振る回数を多くしてスイングを早く。キレを。

 2月1日にあわせて行きます。


○メッセージ

 ヤフードームでいっぱい活躍して優勝に貢献できるよう頑張ります!


大体こんな感じの内容でした。


画面からも金子選手が自主トレで頑張ってるようす

今年に掛ける意気込みが十分伝わってきました。