ホント そうばい! | 金子圭輔選手 応援ブログ

キャンプの組分けが発表になりました。


金子選手はB組でのスタートとなりました。


秋季キャンプは福岡残留でしたから

これは仕方の無いことだと思います。


ここからスタートということであって

後は昇って行くだけですから!


因みにB組のみなさんは


  投手  新垣・川原・怜王・佐藤・有馬・水田・柳瀬・鈴木・金・大田原・高橋徹

       下沖・斉藤・陽・山田・仁保・柳川・大西


  捕手  荒川・猪本


  内野手 仲澤・今宮・立岡・森本・李・金子・豊福


  外野手 松中・中原・城所・村松・荒金・辻・井手・トゥサント

                                         以上です。


私も宮崎に行った時は第2球場にいますので、たろうもB組です。


それから

今年のスローガンを目にした時は、冗談かと思いました(笑)

ま~ 斬新な! 私的には好きですけど。


今年はやらんといかんばい!


ほんと そうばい! と、合いの手を入れてしまいました。


大丈夫 金子選手がやってくれますよ!!


1日からまた、練習漬けの厳しい毎日が始まりますが

身体に気をつけて 怪我をしないよう頑張って頂きたいです。