ホークス宮崎キャンプ② ~ランニング~ | 金子圭輔選手 応援ブログ

今日は練習休みです。

昨日の日曜日は2万4千人の人出だったそうですね。

今度の週末が最多人数になるんじゃないでしょうか。

今年は三連休ではないので昨年のように4万5千人とかにはならいでしょう。


さてさて

7日のホークス宮崎キャンプの様子 その②です。


選手は9時45分ごろバスで球場入りしました。

その前にアーリーワークで

小斉選手・山崎選手・高谷選手・松中選手が9時前にタクシーで来られてました。


10時前にサインボールの投げ入れ。

幸運にも私も一つ捕りました!田上選手のでしたよ。

お客さんが多いのでキャッチはちょっと大変です。

私の真正面に飛んできたんですよ。本当に幸運でした。


まず最初はグランドでミーティング、そして全体でのランニングです。

先頭は小久保選手と松中選手。


金子圭輔選手 応援ブログ

金子選手は比較的前の方にいました。

写真を見ると若手が前の方に多いですね。

昨日放映された”夢スポ”にも金子選手の姿が結構映ってました。


今年は若手の飛躍、もちろん金子選手が筆頭ですけどネ 期待したいです。