ホークス宮崎キャンプ③ ~ストレッチ~ | 金子圭輔選手 応援ブログ

テレビで見ましたが、今日の宮崎はいいお天気でしたね。

第3クールに入りケースバッティングなど実践的な練習が入ってきてました。

明日は祭日だからお客さん、きっと多いでしょうね。


さてさてレポートの続きです。

アップだけで1時間近くするんですよね。

普通の人だったらそれだけでヘトヘトです。


金子圭輔選手 応援ブログ

もちろんストレッチにも時間をかけてます。

野球選手って身体が柔らかいですよね。


このストレッチをしている時の金子選手は

向かって斜め左にいる川﨑選手と

何か話しながらやってました。


いい選手はだいたい身体が柔らかいです。

金子選手も川﨑選手も柔らかいです。