ホークス宮崎キャンプ① ~ファンサービス~ | 金子圭輔選手 応援ブログ

さてさてお待たせしました。

我が福岡ソフトバンクホークス 宮崎キャンプの様子を報告します。


2月7日土曜日 晴れ 最高気温18度

新聞報道によると観客数は1万6千人だったそうです。


順番が前後しますが、今日はこの写真から。


金子圭輔選手 応援ブログ


練習後サインをする金子選手です。

なんと30分近くもサインされました!

練習で疲れてるのに…腕が大丈夫かと心配になりました。


警備員が着いてましたが

金子選手の方から皆さんにサインをしてあげてました。


あまりに長いので声を掛けたところ

「今日はファンサービスです」とのことでした。


サインをもらった皆さんは必ず金子選手を応援するように!


あくまでファンサービスデーでしたので

いつもこんなに沢山サインするわけではないと思います。

練習で疲れてますので、あしからずご了承下さい。


私はA組の金子選手を見れて、とっても嬉しかったです。