高橋 慶光というダイヤの原石 | brilliant

brilliant

brilliant

ブリリアント金子です
本日は高橋 慶光というダイヤの原石をご紹介していきたいと思います。
彼は某大学の陸上部で槍投げという競技をやっております。

{073947D5-F1B1-474D-B781-BC2FC3C07119}

彼と出会ってちょうど3ヶ月が経ちました。

初めてお会いした時の印象は 静かで目つきは悪いわ眉毛にライン入れてるしで余り良い印象を受けませんでしたが、話しかけてみたら 実はすごく面白い子でしたw爆笑

彼と少しずつ話すようになり、ある日なかなか競技に伸び悩んでると相談を受けたので身体の使い方や癖、バランスなどあらゆる角度からチェックし明らかな弱点を1つ見抜いたので彼に⭕️秘トレを伝授しました。


彼の良い所は 槍投げの為なら何でも吸収してやろうというハングリーな姿勢にあるとおもいます。 

一言で彼を表すとカラッカラに乾いたスポンジですね!笑 

まぁ⭕️秘トレを伝授したといってもやるもやらないも、彼次第と思いつつその時はすぐ別れて伝授したのも忘れた頃にまたお会いしました。その時に 自分で気づいてるかはわかりませんが目で見てわかるくらいの身体の変化があり、正直びっくりしました‼️

そして何より、性格というか内面が1番変わったように思います…w w w
すごくやる気や幸せに満ち溢れてるというか、なんていうんでしょう?まさにオーラがでてましたねおねがいアップ

もちろん高橋君の素晴らしい意欲もありますが、それよりなぜか僕のほうが会うたびにもっとトレーニングを教えたいという気持ちになり、僕の持ってる知識を彼にどんどん注ぎ込むようになりました。

そして3ヶ月経った今でも欠かさず⭕️秘トレを続けてくれているそうです。

だいぶ筋肉もついてきたので残り会える少ない期間で次の新たなる要素を加え競技向けに仕上げてあげたいと思います。

{1E08A17A-B29F-44C1-A09E-D2BDC42D5D36}


どんどん成長していく彼に今後と期待ですね☺︎


久々にこうゆう人に会いましたが、高橋 慶光という原石は人を引き寄せるパワーをもってますよねグラサン

僕自身彼に学ぶ事がたくさんあり、彼に負けないように頑張ります。

次回は ハイポトニックドリンクについてびっくりキョロキョロえーニヤリ

{3BF21463-40E1-4521-84EF-24F6ADBEBCA2}


{1DEC7E49-53C7-4A8E-90C9-FDAD7CE12AE6}