プチダイエット①【朝にコミット】 | brilliant

brilliant

brilliant


ダイエットとは、いかに代謝を上げるかがポイントとなります。 

そして続かないとリバウンドしてしまったりせっかく苦労して作りあげた身体も元に戻ってしまいます。


今日は誰にでも簡単にできて、続けられるものをご紹介したいと思います。


それは…
★朝にコミットする事です!!!


なぜ朝なのかというと、寝起きというのはかなり代謝が低い状態なので、ここである事をすると代謝がぐんとアップアップアップ上がりやすいんですね
逆に昼間や夜というのはもう代謝が上がってる状態なので、朝にコミットする事が1つのダイエットへの道になるのです!!

じゃあ何すればいいのはてなマークはてなマークはてなマーク




1.寝起き1番にコップ1杯のお水を飲む事です!
さらに効果を上げるなら【グルタミン】を一緒に摂取してあげると代謝が上がるので効果をさらに引き上げてくれます。
{BD8D76C2-0FF8-4644-B3B7-F8B13B277A47}




2.朝食でタンパク質を摂取してあげる事です!
朝食は何食べてもいいんですが、そこに【タンパク質】という要素を取り入れてあげる事で代謝がかなり上がります。  
{81FC8833-CA9A-4F56-B485-BE6699846A12}

1日のうちの代謝で食事での代謝が10%をしめており、そのうちのほとんどが朝食にあてはまります。ということは、この朝食が重要になるんですね

朝食とは、【時間がない】【めんどくさい】【眠い】ですよね?そこでタンパク質意識と言われても調理する手間や時間を考えるとやはり、おろそかになってしまうと思うのでやはり朝食は好きなものたくさん食べたあとにプロテイン1杯飲む事をオススメします‼️



はてなマークはてなマークはてなマークこれだけでいいのはてなマークはてなマークはてなマーク
まずは、こういった簡単な事から始め、良い生活リズムや土台を作っていく事が大事なのです。
いきなり、無理してあれもやる!これもやるとなると続かず頭打ちになります。

ダイエット=頑張りすぎない‼️←これが秘訣です。。。

ダイエットとなるとすぐランニング腹筋などきつい事から始めたり、きついイメージをもたれるかと思いますが、それをするからすぐ、逃げたくなったり、時間がないと自分に言い訳したり【明日から】やろうといって結局やらない自分になってしまいます。。。

人間1日に1分も時間ないという人はいませんからパー大丈夫です。。。



ちなみに右が僕で左も僕です‼️
どっちも金子なんかーいパー

{687AE896-CE9B-455C-A54A-498E305EABCF}

最後に僕の好きな言葉!

【できない理由を探すな】

これに尽きます目。。。。。