第24回東京オープンボディビル選手権70kg級 | brilliant

brilliant

brilliant

こんばんはブリリアント金子です。   
{BE0137F7-48F3-4595-97C0-613BD75D11F1}
5月3日北とぴあにて行われた第24回東京オープンボディビル選手権70kg級に初出場で優勝することができました‼️
優勝できたのも家族をはじめ、会社、ジムの皆さんのサポートがあって成し得た事なので本当に感謝しております。

そして、人生で初めて金メダルを獲得したので大事な宝物です!
{01C09C9E-9977-4FE3-AB0B-B850580BD78A}



世はフィットネスと健康ブームということもあり、今年の参加者は史上初の200名を超える人数となりましたポーン …まさか芸人効果かはてなマークはてなマークはてなマーク

さっここで、ウォーリーを探せならぬブリリアント金子を探せ‼️
{13748D58-A22C-441F-AD53-1916AA70DBB2}

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………答えは前例の右から3番目のグレーのスウェットでした(^^;; ってこんなつまらない冗談はさておき、、、、、


 
ここで裏話…
会場向かう時に王子駅の近くのスーパーやコンビニでパンプアップの為のバナナやおにぎり買えばいいやと思い、行きは身軽な格好でいったらスーパーやコンビニには見事にカーボは0でした…笑会場30分前入りしたのに皆考える事は一緒なんですね(^^;;。

カーボ0の金子はバックステージでいつもお世話になっているジムの先輩方にバナナやコシヒカリ?いやあきたこまちを分けてもらい少しずつ胃が張らない程度にバクバクムシャムシャ喰らいましたラブ
そのおかげで胃は張ってしまいガーンバキュームはできませんでしたが、ポーズとるだけでパンプアップしてきたので、ステージ前はあまりパンプアップ作業しなくても軽いストレッチくらいで良い感じの仕上がりでした。


そのおかげで、予選も通過し、ファーストコールで自分の番号が呼ばれた時はびっくりすると同時に一気に緊張が解れ1つ1つのポーズが決まっていき、決勝になるにつれ、身体の水分も抜けどんどん仕上がっていくのを体感できました。

いくつか、決勝でのポーズの写真を掲載させていただきます。 

【サイドトライセプス】
{E4AD631F-B535-4CC8-9AE0-63A96EBA3771}

【アブドミナルアンドサイ】
{19D42E3A-DC1E-49E1-902C-8EF26E612434}

【ラットスプレッド】
{8A83C4F8-3E66-4151-BBD0-BBC8982DA6D0}

【ダブルバイセプス】
{294D5487-99BD-4A29-9F01-CF41735B2501}

【バックラットスプレッド】
{9F23EA1F-211C-468D-BAA9-12F7D3415F45}

【バックダブルバイセプス】
{86C832AB-2613-4521-B055-A300831C2A99}

こうやって見返すと、もっと絞れるし、ポーズも改善するところばかりですね…特に下半身がガーン

でもそれくらいまだ伸びしろあるという事にしておきますm(_ _)m。



そして、遠くから休みを削り応援しにきてださった皆さん本当にありがとうございました爆笑

{A7E9A097-7077-4A78-B0B6-26EDBFE00087}
会社の仲間

{CECDD364-5255-4519-A647-087C16E78AFD}
【裏話2】会場入りしてまず目の前にドン‼️と見覚えのある花が…まさに衝撃感動でした‼️本当に涙が溢れそうでしたが、2日間も水抜きをしたせいか1滴も涙が出ませんでした…ガーン


{DE0B03A2-FB6C-4CC0-879C-899F14C05D11}
チャンさん久々あったけど減量したのってくらいやせてて僕と並ぶと余計しろいな~笑

{64A0BB2B-D841-4A5C-BAEC-1E3378670282}
高校からの友達
{2ED3AA4E-7179-491C-AD1D-19E4A1827690}
山梨の後輩の白井くん‼️
彼は今年の8月の山梨のボディビルコンテストに出場します。

次は白井くんの番だね。僕は必ずやってくれると信じていますてへぺろ


皆さん

ボディビルは自分を高める最高のスポーツです!

まずは夏に向けてサマーボディを作る事からはじめてみては?はてなマークはてなマークはてなマーク

そんな僕は2週間たたない間に15kg増えましたが、トランキーーーロ 焦んなよ‼️ということで、マイペースでいきますニヤリ
ブリリア~ント!!!
{63385049-22D4-4C04-AFA0-C7F535A9B0CA}