準備してたのに | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


みなさん、来年のカレンダーの準備はできていますか?

例年は教室や家で使うカレンダーを買うのは年の瀬が迫ってからなのですが、今年は10月の段階でカレンダーを買いました。いつもギリギリの時期だとほしいカレンダーがない時があるんですよね。
さすがにはやい時期に行くと選び放題(笑)

そのこともあり安心していたのか、来年版の手帳を購入しようと昨日、街に行きましたが私がいつも使うタイプのモノは置いていませんでした(泣)
(え?売り切れ?)


仕方なくネットで注文です。

早め早めに準備していたつもりだったのですが、ちょっと残念デシタ。

⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ