○年前 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


3月になりましたね。

ところでスマホが突然「○年前の今日」と言って写真を表示して教えてくれることってありますよね。あれって、唐突に来るけど結構楽しんでいます。

今日はススマホの中に入っていた写真の中から"○年前の3月の様子"を紹介します。


1年前。
3月1日の新聞。
札幌の時短要請終了。

3月2日。
この日は5月からはじまるレッツ・トライ・ダンシングのポスター撮影のため委員が集まりました。

2年前の3月1日。
この日は日曜日で街の中には誰もいませんでした。地下鉄の中もほぼ人は乗っていなかったなぁ。

大好きな焼きそば屋さんもお休み(泣)💦

3年前の今日。
結構、雪が溶けていますね。この日は暖かかったのかな。


今日の様子。
2022年も暖かい日でした。


(◠‿・)—☆