オススメです | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今年のさっぽろ雪まつりが中止になりました。
この状況を考えると仕方がないことだと思います。
来年は普通に開催できますように。

今日の大通公園。

さっぽろ東急百貨店で行われているミルク&ナチュラルチーズフェアに行って来ました。チーズやミルク、飲むヨーグルトを始め、数々の乳製品のフェアです。

今日はオススメのお店の紹介。
お気に入りのおおともチーズ工房さんです。ルパン三世で有名なモンキー・パンチさんの出身地の浜中町のお店なのです。

今回もチーズがたっぷり乗ったピザと飲むヨーグルト、そして乳製品の詰め合わせを購入!


フェアは明日1月24日までやっています。
気になる方はGO GOです🎵

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾