昔の仲間の飲み会 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds



先週、大学のダンス部だった人たちの飲み会がありました。
私は仕事でちょっと遅れていったのですが、その時にはすでにみんな結構”出来上がっている状態”・・・。

集まったメンバーはにはプロになった人間やダンスからまったく離れた人間、現役の学生の競技会はできる限り応援という形で来る人間など様々です。
イメージ 1




普段は先生どうしはお互いに「○○先生」と呼んでいるのですが、ここではなぜか昔に戻るせいなのか、後輩には「○○!」(←なぜか呼び捨て)、先輩には「○○さん」(←なぜか先生ではなくさん付け)になってしまう人も(私もそうだったかも?)
イメージ 2




2次会の後半・・・もうみんなグタグタです(笑)
イメージ 3


(^_^.)