大雪で・・・ | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


「大雪で明日のレッスンは行けそうもありません」


地方の生徒さんからお昼過ぎに電話があり、祐子先生が応対しました。


生徒さん「先生、札幌のお天気は今、どうですか?」
祐子先生「札幌はとっても晴れてますよ」
生徒さん「え~っ!こっちは今、ひどい大雪なんです」


結局、大雪の為、明日のレッスンは”来週に延期”ということになりました。

帰宅してニュースを観ていると”生徒さんの地方の様子”がTV画面に!大雪&暴風雪でまさにホワイトアウト状態・・・う~む、北海道って広いデスね。


・・・ということで、来週のレッスン、お待ちしています。

(#^.^#)