年賀状 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
みなさん、年賀状の準備の方は進んでいるでしょうか?
 
 
我が家は毎年、12月のクリスマスパーティーが終わってから”本格的に開始”するのですが、今年は焦らないようにと今からコツコツとやっております。
 
 
とりあえずは「デザインの作成と住所録の整理の作業」に取りかかっています。
 
 
 
そこで”住所はわかるんだけど郵便番号が不明??”という時に役に立つのがこの郵便番号簿という本です。これは確か郵便番号が7ケタになった時に郵便局からもらったと思います。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
でも印刷はやっぱり23日のクリスマスパーティーが終わってから・・・なんですよね♪
 
(^_^;)