最近気になっているコト | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
ドイツで行われていたカーリング女子のソチ五輪世界最終予選で日本代表の北海道銀行チームが残り1枠に入り、五輪出場を決めました。
 
 
いや~・・・ひやひやしましたが、まずはおめでとうございます。
 
(#^.^#)よかった♪よかった♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
そこで「金子先生が最近気になっているコト&気になっていたコト」と題して、いくつか挙げてみたいと思います。
 
 
・ カーリング女子・・・ソチ五輪に行ってほしいなぁ(←これは解決♪)
 
・ フイギュアスケートの五輪選考、真央ちゃんと羽生くんは決まりだと思うのですが、残りの枠にはいったい誰が??女子には安藤美姫選手が出てきましたが・・・。
 
・ 楽天のマーくんはメジャーに行けるのだろうか?また行くとしたらどこに行くのかな?
 
・ 小樽に「館のケーキ」が復活したということです。また食べてみたいです。
 
 
(*^。^*)