お疲れ様でした | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
日曜日の競技会で選手生活を引退した組がいます。
 
 
宮本和幸・万里子ペアが競技会が終わった後に挨拶に来ました。彼らのことは学生時代から知っているのですが、真面目でハンサムな宮本君とキュートで食いしん坊な万里子さんの踊りをいつも応援していました。
 
 
もう競技会で2人の踊りを見ることはできませんが、ダンスの先生としてこれからも勉強を重ねて頑張ってほしいと思います。
選手生活、お疲れ様でした。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
5年前に宮本ペアと食べに行った駅前の雪印パーラーの「ドリームジャンボパフェ」です。計6人で食べに行き、見事”完食”しました。お店の方に聞くと普通は10人以上で食べるみたいなのですが、それでも余してしまうことがあるとのこと。最後まで食べ続けた万里子先生のパワーに感服いたしました(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
「次はこのパフェを制覇しよう!」と約束したまま月日が過ぎてしまいましたが・・・宮本先生・・・今度、行く???
 
(^o^)
 
イメージ 3
 
 
 
 
ジャンボパフェを食べている万里子先生のキュートな写真があるのですが・・・本人からOKが出ないと、コレは載せられないなぁ・・・(汗)