オススメのお店 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
 
今日のお墓参りは早朝から出発!・・・・渋滞に巻き込まれないようにと早めに家を出たのですが、やっぱり予定通り(?)渋滞に巻き込まれてしまいました。
 
 
気持ちは”のんびり”と行きたかったので、この渋滞も”予定通り”と考えたら、ちょっと気持ちが楽になりました(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
帰りに寄ったランチのお店。「畑のはる」
 
先週、芸術の森美術館に行った時に見つけたお店です。バイキング形式なのですが、お野菜がとってもおいしくて、今日は家族みんなでやってきました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ちなみに私のオススメはサラダの中では新タマネギとミニトマト、今日はとうきびのかき揚げもおいしかったなぁ。
 
イメージ 3
 
 
 
おイモがたっぷり入ったカレーライス、かぼちゃの天ぷらもお気に入りでした。
 
機会があればみなさんもぜひ♪