2等賞♪ | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
 
以前、我が家のアイドルうさぎのぱんちゃんが、うさふぁん通信という本に掲載された記事を書きました。
 
実はこれ、うさぎさんの人気コンテストに応募した写真だったのですが・・・。
 
 
イメージ 4
 
 
 
な、なんと「第2位」になりました。
 
全国のかわいいうさぎさんの中での2等賞です♪(←親バカ)
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
お買い物券もいただいちゃいました。
 
このお買物券を使ってぱんちゃんになにか買ってあげたいと思います。
  
イメージ 1
  
 
 
 
 
 
とりあえずご褒美に「ねこじゃらし」を買ってあげました。
 
これで楽しいコミュニケーションの時間をとろうと思います。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
う~ん・・・ねこじゃないので、ノリはイマイチでした。
 
やっぱりうさぎにはあまりうれしくないのかな?
 
イメージ 2
 
 
→ やっぱり一番 の記事