2013 ドリーミーダンスフェスティバル | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
本日のダリーミーダンスフェスティバル・・・無事に終了しました。
 
パーティーは午後1時からですが、リハーサル等もあるので、今日は午前5時起きでした。(眠かった~っ)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
このパーティーは昨年一年間の競技会において、優秀な成績を残したプロの選手の表彰が行われます。いわば「ダンス競技会のオスカー賞」みたいな感じです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ラテン、スタンダード各部門の、新人賞、躍進賞、殊勲賞、そして優秀選手がノミネートされます。そしてその中から各最優秀賞のカップルが選ばれます。
 
 
そのほかにもダンスタイムはもちろん、生徒さんと先生によるアマチュアデモンストレーション、プロ紅白戦、おもしろダンス抽選会など、たくさんの企画が行われました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
私たち金子組もワルツを踊らせていただきました。みなさん、パーティーは楽しんでいただけたでしょうか?
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
盛会のうちパーティーも終了しました。
 
みなさん、ありがとうございました。