オススメ♪ | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
今日はダンス事務局で採点管理認定試験のお仕事がありました。
受験生のみなさん、お疲れ様でした。
 
 
 
さて、その後街に出てお土産を買って帰りました。いつもは札幌駅の大丸デパートでの買い物をすることが多いのですが、今日は東急デパートのこのお店を目指して行きました。そのお店とは・・・・
 
 
 
ろまん亭 さっぽろ東急店
 
 
です。
 
 
 
このお店は札幌にいくつかあるようなのですが、最初に行ったのは ろまん亭カフェ・ド・ロマン と行って藻岩山の入り口あたりにあるお店です。とても雰囲気と眺めが良いお店でした。それと同じお店が東急デパートに出店しているのを最近知ったのデス!
 
ケーキもおいしくて、甘さも控えめ♪
 
 
イメージ 1
 
 
ふむふむ・・・お値段もなかなかリーズナブルです。
 
 
みなさんもぜひお試しを~♪