当選番号発表 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
今年の年賀状の当選番号が発表になりました。
 
毎年1等・2等の豪華賞品のGETを狙っているのですが、現実には”4等 お年玉切手シート”が限界です。
 
今年はとりあえず(?)3等あたりを狙ってみたいと思います。
 
この報告はまた後ほど・・・。
 
 
引き換えは明日の月曜日から7月22日(月)までです。
 
 
 
 
詳細はこちらから
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さが一年で最も厳しいといわれる大寒の20日の日、札幌の最高気温は0.3℃まで上がり、元旦から続いていた真冬日記録が途切れました。”今年初めてのプラス気温になった”というわけです。
 
 
この元旦から19日間連続の真冬日記録は1977年に次ぐ記録ということ。
 
 
しかし大寒の日にやっと暖かくなった(←暖かくなったワケではありませんが・・・)というのもなにか奇妙な感じデス。(笑)
 
イメージ 1