懐かしい感覚 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

昨年12月のパーティーが終わってから、祐子先生が”膝の調子がイマイチ”ということで、カイロに行きました。普段マッサージや整体に行くことがない祐子先生だったので、ちょっとビックリでした。どこに行こうかと迷った様子でしたが、以前行っていたカイロに行くことにしたようです。
 
 
そこのカイロは以前は教室の近くにあり、教室のOPEN当時(15年前)からずっとお世話になっていました。お店が札幌駅に移転してからもずっと通っていたのですが、レッスンの都合もあり次第に足が遠のいてしまいました。今回かなりご無沙汰での受診です。
 
 
「いや~、すごく良かった!先生はあの”大先生”だった」・・・とのこと。そうなんです。今はお店もたくさん出店されていて(札幌ではかなり有名♪)その大先生はもう施術されていないと思っていたのですが、偶然にもその先生に当たったみたいでした。
 
 
その話を聞いて私も昨日”大先生指名”で行ってきました。
 
 
そしてその感想は・・・・「いや~、すごく良かった!さすが大先生」でした。この感覚、この強さ・・・体中の筋肉がほぐれて、血液がみなぎってくる感じです。ポキポキと音は鳴るのですが、全然痛くありません。これでこれからのレッスンはさらにバッチグ~!です。