ドリーミーダンスフェスティバル 2011 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

イメージ 1
 
今回の地震・・・・その報道が進むたびに、今回の規模の大きさに驚かされています。特に津波の映像は、われわれ人間の力が本当にちっぽけであることを思い知らされてしまいます。
みなさんも余震等には気をつけてお過ごしください。
 
 
 
 
さて、いよいよ明日は札幌パークホテルにて「ドリーミーダンスフェスティバル 2011」が開催されます。私、金子は実行委員なので午前5時起きで、かなり早めにホテルの方に入ります。
 
 
明日の”出番”はいくつかありますが、まず「プロ紅白戦」ではスローフォックストロットを踊ります。みなさん、応援お願いしま~す♪そしてその後すぐに今回からの新企画の「おもしろダンス抽選会」に出演します。これは先日紹介した”本間先生の歌に合わせて、福田先生と(いつものように?)踊り、楽しい抽選会を行う”というものです。(実は昨夜もその練習とリハーサルを何度も行いました)
 
 
 
それではみなさん、明日お会いしましょう♪