11/4 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

多摩動物公園。久しぶりに行ったが、そこいらの有料私設よりも明らかにコスパが良かった気がした。


息子も来月4歳。諸々がわかってきて、俺の言葉を真似したりする。でも、なんでやん!ってそんな言葉使ってたのかなと思う。でも、もう知らないからねは確かに言ってる。


動物を見るのもまあまあ面白い。とは言えやはり、ゾウ、キリン、ライオン、虎などのメジャーなやつはやはりいい。


来年の企画書の叩き案を作成し、早速とあるところへ相談してみた。面白い企画になるといいな。


11/4 曇り