本番初日! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

本日はミキシングレディオ「Rサイド」へご来場くださいまして、本当にありがとうございました。後説でご案内してます通り…

「ミキシング」をご覧になりました「半券」をお持ち頂き再度観劇されますと(本公演上演中に限り)「リピーター割引」にてご案内いたします。なんと2700円です!もう、かよちゃってくださいませ。そして伝説を共に築いていけたらと思いますのでどうか、どうかどうか宜しくお願い申し上げます。

尚、

クチコミ!

としまして、チケットをお持ちでないかも、当日の受付にて、


クチコミ!!

と言っていただけますと、前売り料金(3200円)にてご案内させて頂きます。

もしくは、

土屋の知り合いです!

って言ってください。ノルマとかの為じゃないです。むしろ愛です。

どうも、僕、土屋です

4日よりはじまりました本公演なんですけどれど、10月14日まで上演いたしております。因みに明日は我々、


Lサイドの初日!!


となります。勿論、同じ脚本ですが演出がまったく異なります。Rサイドをご覧になった方へは、違う楽しみを保証いたしますので、是非、Lサイドへも足をお運び頂けたらなと思います。むしろ、


これが愛です。


その際には「クチコミ」か「土屋の知り合い」でじゃんじゃん来てください。


以上です。劇場に来て僕と握手



ほわたっ