本番2日目 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

ついに我々、Lサイドも公演初日を迎えました。ご来場ほんとうにありがとうございます。宮古田進を演じております、僕、土屋です

現在、ギリギリ!

身体に良いものはとりあえず摂取!と言う事で、

・整腸剤
・ビタミン剤
・疲れを取る薬
・ニキビケア薬

そして、

・シップ

もう、こんなに飲んで貼ったりしていると、体に副作用が起きて…


天才になったり。


したらいいな♪
昔は天才って言葉はよく聞きましたが、今になると現代では天才ってどういう意味指すんでしょうね。この年になると学校の勉強とは無縁になりますし、あ、でも一回読んだだけでセリフが完璧に入ったらコイツは俺にしてみたら天才にあたりますかね。

と、そんな変な事は考えないで、今日はもう寝ます。明日はLサイド・Rサイドの上演となります。チケットはご用意できますので、是非、伝説を体感しにきてくださいませ。誰でも前売り料金になる裏技を昨日のブログに掲載してますので、宜しかったらご利用ください♪


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ