らじろく! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

69557553.jpg

どもー!
劇団6番シードのらじろくっ!!

話しすぎで○名さんに怒られました。自重はしません、公では反省しているふりはします。どうも、ぼか~土屋って言うんだよ

いやはや、あっと言う間と言う訳でもありませんが、もう4月の終わりますね。花粉は乗り切ったと思います。ぃぇぃ♪
最近はスーツを着たて、フレッシュマンが多いですね。いいですね、そんなスーツマンを見て思ったのが、


スーツから出る独特の成分が大人に見せ、やがて老けさせていくのか?


と変な妄想をして見ました。まぁ、仕事からくる奮闘で大人になっていくんでしょうけどね。がんばれフレッシュマン!私はまだ、


自分のスーツ姿が好きじゃないです。


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ