雨降り止まぬ | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

雨多い。それは構いませんが、寒い!もう寒いっす!! なんだか咳が止まらないのは、若さか思春期かもしくは…恋か。なんか、3番目であった欲しいな。どうも、僕、土屋です

友人の家の模様替えまで手を出しました。自分の部屋ではないとまた違った感じですが、まぁ、なんとか上手いこと言ったかな。もう、これを本業にして生きていこうかな。模様替え職人ではなく毎日のブログで。


そっちかい!!


おお、寒さに磨きがかかってますかね。
今週は色々と精力的に活動してまいりました。魂を込めたDMも作成し、後は切手代を捻出するところです(笑) 近日中にはお届けいたします♪

明日も稽古がんばるぞぃ!!


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ