ダンスは好き?苦手? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

ダンスは好き?苦手?

 

ダンスは得意じゃないと言うかほぼしない。

自分の世代は授業でダンスも無かったし、ダンス自体そこまでメジャーじゃ無かったんで踊る機会が無かったですからね。

 

せいぜい中坊当たりでたけしの元気が出るテレビでダンス甲子園が流行ったり、MCハマーが流行って友人と踊ってみたりしたぐらい。

 

今はダンスもメジャーになって、家のすぐ近くでもダンス教室が出来てて人気があるみたいです。

 

ウチの子がダンスに興味あったら通わせるんですが、今のところそっち系でも習い事より遊ぶのが好きみたい。

家でテレビ観て踊ったりはしてるんですけどね。

 

子どもがやる気になったら付き合う気はあるんですがそれまではお休みですね〆

 

 

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー