梱包問題。 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

先日ヒッチメンバーを購入して取り付けをしたんです。

 

 

 

ちょこっと苦労はしましたが満足はしてるんですが・・・

 

届いた時の様子がコチラ。

 

 
 

 

梱包破ってこんにちわ(笑)

ヒッチメンバーが飛び出してます。

 

海外製の輸入物。購入先でも『傷や塗装剥がれが起きる場合があります』なんて言ってますが、これは流石に・・・なんて思ってしまいます。

 

海外からの輸送でなったのか、はたまた我が家に配達中になったのかは謎ですが。

 

実際傷や塗装の剥がれはありましたからね・・・

 

 

まぁあんまり気にはしてないんです(笑)

流石アメリカなんて思ってたり、小傷や塗装剥がれもあんまり気にしません。

取付の際にさび止め兼ねてアンダーコート吹くのは決まめてたんでついでに噴けばいいぐらいに思ってましたから(笑)

 

 

これが別の商品とかだったらクレームものですが、こういうのはこんなもんですよね。

 

 

梱包破れてて吃驚した・・・そんな話でした〆

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー