2月の最初で最後。 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

今日はやっとスノーボードすることが出来ました。

 

 

急に仕事になったり、友人との都合が合わなかったり、なんやかんやあって行けず終いで今日2月の最終日曜日なんですがやっと行くことが出来ました。
まぁ友人の都合が付かなくて結局ボッチで行ったんですけどね(笑)
 
前に買い替えたビンディングの調整もしたかったんで丁度良かったとは思ってます。
 
今年は降雪が少ない上に天気も10度超えの日もあって変な気候だったんですが、前日・前々日に雪が降ってコンディションが悪くなく、天気も風も良くていい雪山日和でした。
 
久々に鰺ヶ沢のスキー場に来たら何時もはリフトの方に出来てたパークがゴンドラの方に出来てたのにはびっくり。これも降雪の少なさが理由なんかな?
 
パーク系は体のバネが効かなくなったおっさんには関係ないのでスルー(笑)
 
スーパーマチックの習熟や、調整出来たのが良かったです。
友人と一緒だといちいち中断するのが申し訳ないですからね。これもボっチの利点ですね。
 
そんな感じで一抹の寂しさを感じつつも気持ちよく滑れて大満足。
 
来月も滑れたらいいな〆
 
【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー