お芝居を生で観たことある? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

お芝居を生で観たことある?

 

生でお芝居観賞は残念ながらないです。

田舎はなかなか公演がなくて、あっても遠かったりするので都合つかなかったりで機会がないんですよね。

 

精々子どもが好きな仮面ライダーのショーを見たくらい。これが侮ることなかれ。光の演出やら、音響の良さ、買った応援用のライトが連動して光ったりして技術の進歩が凄かったです。

 

これは芝居に入るのか疑問ですが、自分はパッと思い付くのはそのぐらいですね。

 

後は観るのではなく、中学校で演劇に参加したことはあります。

ホントは裏方で参加の予定だったんですが、役者志望が少なくて何故かそっちに回されたんですよね。

 

 

理由を聞いたら声が大きいから(笑)

 

そんな理由で役者に回された時はちょっと嫌だったんですが決まったことは仕方ないと頑張りました。

今思えばいい経験だったと思ってます。

 

ちなみに評判は上々で、配役も友人にピッタリ似合ってると言われまくりでした。

 

 

そんなにエロ代官が似合ってたんかな〆

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー