プロレスの試合見たことある? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

プロレスの試合見たことある?

 

テレビでは小さい頃に放送されてたので見てました。

自分の祖母が好きで良く見てた感じです。

 

 

 

 

 

自分は正直プロレスはあんまり好きじゃないんですよね。

どうしても格闘技って印象が抜けなくてプロレスのエンターテイメント性が受け入れないんですよね。

 

相手の技を受けて立つ、魅せる格闘技でプロレスラーのトレーニングもすごいものがあるのも分かってるんですが・・・

 

自分には響かないんですよね。

 

 

多分このままなのかな〆

 

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー