ガンダムSEED FREEDAM。 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

久々に映画観賞。

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

観たのは『ガンダムシード FREEDAM』

 

ディスティニーが終わって20年・・・長かったですね(笑)

映画化の話は結構前からあったのにこんなに期間が空いたのは何故なんでしょうね?

 

 

観た感想としては個人的に、ん?と思うことはあったけど面白かった。

間があったので、ワンカットの中に出てくるキャラに非常に懐かしく感じたり(笑)

ホントに楽しめたと思います。

 

気になる入場者プレゼントは

 

 

 
 
 

 
主人公のキラ君でした。
 
嬉しいんですが、正直アスラン君が欲しかった。
アスランが好きってより乗ってるモビルスーツが好きなんですよね。
 
ファーストをリアルに観てた世代なんでSEEDはその時の機体が出るから好きなのかも知れません。
 
 
 
 
フリーダム強奪事件・・・期待してます〆
 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー