よく家に置いてるお菓子は? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

よく家に置いてるお菓子は?

 

お菓子に好き嫌いがあんまりなく、あれば食べる系なんで敢えて言うならお菓子の種類じゃなく、

 

 

 
こんな小分け系がいい。
 
袋菓子は開けちゃうと食べちゃうまで止まらないので、こんな小袋が丁度いいんですよね。
一応子どもも食べれるように色々揃えております(笑)
 
各スーパーで取り扱いが色々違うのでチェックは欠かせないですね。
 
 
あまりお菓子は食べないんですが切らさないようにしています〆
 
 
PORTALFIELD ONLINE STORE

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ママのチーズケーキ

 

 

 

 

イベントバナー