バレンタインチョコ、もう買った? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

バレンタインチョコ、もう買った?

 

男なんでバレンタインチョコは貰うもので買うものではありません(笑)

 

そんな今年のバレンタインチョコは・・・

 

 

 
こちら・・・と言いたいところなんですが、これは実は子どもが貰ってきたもの。
 
残念ながら自分は今年はゼロです。
 
相方さんはこういうイベントに興味がないのでくれることはなく、貰うとしたら会社の女子からなんだけどくれたり、くれなかったりとまちまちで今年は無しの方向みたいです。
 
貰わなかったので3月のお返しをしなくて済むのでいいのかな?
 
 
 
負け惜しみなんかじゃないからね〆
 
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー