好きないちごスイーツは? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

好きないちごスイーツは?

 

正直果物系はスイーツで食べるよりそのままで食べたい派なんですよね。

あんまりスイーツを食べないからそう思ってるだけかもしれませんけど・・・

 

そんな中で敢えてスイーツで答えるなら・・・

 

 

 
王道、定番のケーキですかね?
クリームの甘味といちごの酸味が丁度いい感じで好きなんですよね。
 
我が家は祝い事のケーキは大体いちごです。
自分はモンブラン系が好きなんですけど、いちごのケーキは子どもが大好きと言うか、それしか食べないんですよね。しかも地元のケーキ屋さんのものしか食べないこだわりっぷり(笑)
某チェーン店やらコンビニのは一口食べてからは食べなくなりました。
 
単なる偏食なんですけど、ケーキに限らず食べ物関係は好き嫌いが激しいのでこういうものは子ども基準で選んでしまいます。
 
将来的には偏食を直して欲しいかな〆
 
ママのチーズケーキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー