よく食べる肉料理は? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

よく食べる肉料理は?

 

肉料理と言っていいか分からないけど、焼き肉ですね(笑)

 

 

 
自分も肉食系ですが、相方さんも肉食系で、キャンプ行くときなんかもバーベキューをリクエストしてくるのでキャンプでは毎回BBQをするくらいなんですよ。
 
他の肉系料理も勿論大好きですが、やっぱり一番多いのは焼肉になっちゃうんですよね。
お手軽に出来るのも頻度が高い原因ですね。
 
 
今日の晩御飯は焼肉にしようかな?
 
 
肉を育てたい〆
 
Buddy FOOD

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー