#夏バテしてるorしてない | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

ガッツリ夏バテはしてます。

 

外仕事が多い仕事をしてるのでこの猛暑はキツいですね。

その影響で、昼の食が細くなってます。どうしても簡単に食べれる物しか食べる気が起きません。

朝、晩は大丈夫なんですが、暑い昼はどうしても影響が出ますね。

 

 

夏バテしはじめたのも、ここ数年頃からなんですよね。その前は暑くてもそこまでキツいと思うことはなかったし、車のエアコンも窓開けてあんまり使わなかったんですが、今は車内もエアコンがないと耐えれなくなってます。

 

 

これも猛暑の影響なのか、歳取って体力落ちたのか・・・

 

 

 

出来れば猛暑のせいだと思いたい(笑)

 

 

 

取り合えず丑の日の鰻で精を付けますか〆

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

夏バテしてるorしてない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー