#熱中症の経験 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

熱中症にはおそらくはなったことはないと思います。

 

おそらくがつくのは、自分が無頓着と言うかあんまり細かいこと気にしないので軽度ならなっても気付かないんですよね。

 

なんかテンション上がらないな、やる気出ないななんて思ってたら実は熱があったり、偏頭痛持ちなんで頭痛がしても何時ものだなって思ってたら風邪だったりと言うことがしばしばあるんです。

 

仕事柄、炎天下での外仕事も多いので気をつけなければとは思うんですが、こんな性格なんでね(笑)

 

 

不謹慎ですが一回熱中症を経験すれば気を付けるようになるのかな?

 

 

 

ならないことが一番ですがそう思わずにはいられません〆

 

ユアマイスター

 

 

熱中症の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー