久々の出番。 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

昨日は久々に会社での飲み会。 

 

ホント楽しみにしてたんですが、悩みのタネが会場までの移動手段。

今までは相方さんに頼んだり、親に送迎を頼んでたんですよ。

ですが、昨日は仕事の都合で相方さんは無理。親は今年から車を手放したんでそういうのは頼めなくなったんですよ。

 

どうしようかと考えた結果は職場に車を置いて飲まない同僚に同乗させてもらうこと。

車は次の日にでも自転車乗って取りにいくことにしました。

 

折り畳み自転車はなくても、半ば衝動買いに近いですが、自転車用のキャリア買ってあるんで久々に使おうと思った訳です。

 

 

ホントは、遠いサイクリングポイントへの移動やキャンプ地にマウンテンバイク持って行く時用に買ってたんですが、こんな時に使う時がくるとは(笑)
 
なんでも持っておくものだなと実感しました。
 
 

 
 
折り畳み自転車や歩いて取りに行けば必要ないものですがそれはそれってことで(笑)
 
 
ちなみに、ママチャリとかも付けれるようなオプションもあるんで、持ってれば便利かも知れません。
 
 
ホントは、こんなキャリアじゃなくヒッチメンバー付けて色々やろうと思ってたんですが、こっち買っちゃったんで御蔵入りになりました〆
 
スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー