欠かさず観てるテレビ番組ある? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

欠かさず観てるテレビ番組ある?

 

放送時間に直接観てる番組はないかな。

 

一応、録画して時間があるときに見る番組とかはあるけど欠かさず観るものはないです。

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

ネットTVも観たりしてますが基本ながら観で何かしつつ流してる感じなんですよね。

 

今の時代ネットTVも普通のTV番組と遜色ないですし、田舎だと放送局少ないんでかなり重宝しまくりです。

 

ABEMAプレミアム

 dTV

 

と、まぁ自分はそんな感じですが相方さんはドラマ、子どもは特撮系を欠かさず観てますね。

 

正直、2人にテレビを独占されてるんであんまりテレビを観る機会がないんですよね(笑)

 

二人が寝静まった夜中の1〜2時間が貴重なテレビタイムです〆

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

イベントバナー