頭痛を和らげる方法教えて。 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

頭痛を和らげる方法教えて

 

自分流なら頭痛が気にならないぐらい他に集中することですかね。

 

軽い頭痛ならそれで気にならなくなるんですよね。

痛い痛いと意識を頭痛に持ってればいつまでも痛いと言うか気になっちゃう。

なので意識を逸らせば大丈夫なんです(笑)

 

勤務中は大体それで問題なく済んるかな。

 

キツい頭痛は寝るに限ります(笑)

寝て起きれば大抵は治ってますから。

 

後、自分は視力差からくる偏頭痛持ちなんですがその時は目の周りをマッサージして目を休めればなんとかなるんですよね。

 

 

自分の場合はそんなもん〆

 

RehaBits-Store

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

イベントバナー