#100円均一で買っちゃうもの | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

百均で買っちゃうものといえば最近はマグネットフックかな? 



 

 

結構強力で仕事用の車に使用してます。色々下げれて便利で自家用にも使おうと思ったくらい。


ただ、エクストレイルと言うか、今の乗用車は鉄、ボディが剥き出しのところがない車がほとんどないんですよね。


エクストレイルには使えるところが無くて断念しました。仕事で使って便利さを実感してるところにこの絶望感。


結構ショックです。


まぁ買う前に確認しとけって話なんですがね(笑)


仕方ないから自家用車用に買ったやつは家で使って重宝してます



2キロくらいまでは耐えれるのでそう重くないもの。

家ではランタンとかの予備部品とかキャンプの小物掛けてます。


便利過ぎて百均行くとチェックしちゃうんですが、磁力の強い強力なものは売り切れやすいんですよ。


そうなって品薄状態になると見付けると必要ないのについつい買っちゃう罠(笑)


あればいつから使うだろうと貯まってきてます〆


MAROOMS

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー