肉と魚どっちをよく食べてる? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。


肉と魚どっちをよく食べてる?


明らかに肉ですね。


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

魚は苦手なものもあって食べたいとはあんまり思わないんですよね。

嫌いってわけじゃなく、小骨が多いのとか身離れしにくいのが食べにくくてダメなんですよ。

そんな感じで敬遠しちゃうのでやっぱり肉の方が多くなってしまうんです。

まぁ、我が家は肉と魚が交互に食卓に並ぶので魚も一応食べてるんだけどね。




それでも、比率は肉が高いし好き。



魚は無くても多分平気だけど肉はなかったら耐えられないと思ってます〆


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー