インターネットの可能性☆ | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『警備員は仕事の合間に待機しているが、人生まで待機してはいけないだろ!!

こんばんは爆弾最近体調が優れない警備コラムニスト …じゃなく、起業家警備員のかねぽん、またの名を
『関西が生んだ不安定高気圧!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

はい、たったいま全米が笑いましたニコニコ聞こえましたでしょうか!?

長々としましたが、今日のテーマの発表です!!

じゃじゃ~~ん晴れ

おやしらず『インターネットビジネス』おやしらず

はい、僕がやってるビジネス腕時計ですが、一概にインターネットビジネスといってもピンからキリまでありますドア

僕も定義はわかりませんが、とりあえずインターネットを活用した仕事のことをいいますね旗

インターネットを活用すれば、正直いろんな方法の取引ができますよね合格合格

しかもオフラインでは、実際に人に会いにいき、クロージングするわけですが、車車や電車電車移動で時間やお金がかかりますが、オンラインではそういった経費が削減できるのも魅力のひとつ桜桜



それに北海道に住んでいても、沖縄に住んでる人と取引もできるわけです東京タワー



これってステキやん!?

しかし、よく考えてみると、
実際に店をだして商売した場合と比べると集客という点ではどうしていいかわからないという意見もききますビックリマーク

たしかに、普通の店舗とかなら広告だしたり、HPつくったりが主流ですが、なんせ商品転売やアフィリエイトは、そもそも広告みたいなもんです!!

別の集客を考えねばなりませんよねアップ

しかーーし!!
その集客さえあればあとは営業力っ!!!!!!

ということで!!
みなさん、インターネットビジネスに多少なりとも興味をお持ちいただけたでしょうか!?

もし興味おもちの方がいればこちらからメッセージ送ってください音譜



→ メッセージはこちらをクリックしたら送れます

いろいろなアドバイスをしますアップアップ
みんなでのしあがりましょうパンチ!パンチ!パンチ!


かねぽんでしたラブラブ!