将来像 | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『雑踏警備員は祭のときとかが主な多忙時期だが、お前らの頭のなかは年中前夜祭状態じゃないか

はい、どうも シンプル イズ ベスト がモットーにしたい、警備セカンドオピニオン・・・ じゃなく起業家警備員のかねぽん、またの名を、『秋が生んだモーツアルト』です


最近夏の疲れと廊下がどっと押し寄せてる感じで、めちゃくちゃ毎日サファリパークです
さ、いま言った言葉はスルーして、本日のお題に参りましょう

お題はズバリ・・・

『将来像』

さて、かねぽんの将来はどうなってるでしょうか ワクワクしますよね

ちょいと話ずれるかもですが、僕が最近ブログで、僕と同じ考えもってる人を集めてるのは訳があるのです
別に 笑っていいとものテレホンショッキングの終わりにやる、人数当てるゲームしてるわけじゃないんですよ

というのは・・・

まだ先の話ですが、ビジネス展開が進むにつれ、僕を取り囲む環境や仲間はいまと変わっていくわけです

もちろん昔からの友達も大事です

やはり将来のビジョンや考え方が違うようになり、話があまりあわなくなっていく可能性があります
とても残念なことですが、考えは十人十色です☆
考えが違っても友達なので、遊んだり旅行行ったりふざけあったりはもちろんします

僕が言いたいのは・・・

ビジネスを介してお互い高めあったり情報交換したりできる友達がほしいわけです

やはり個人でビジネスしてるとはいえ、仲間は必要不可欠です

一緒にビジネスの話をしたり、相談や、気軽に連絡とりあったりできる人がほしい
思ったりしませんか

だから

このAブログを読んでくださってるみなさん

もし僕と仲間になりたい人がいたらここからメッセください!!!!

→ メッセージはこちらをクリックしたら送れます

一緒にのしあがりましょう!!アップ

かねぽんでしたニコニコ