価値観かわります!!!!! | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『施設警備員は、施設内の安全のため施設に常駐してるが、人生はもっといいところに常駐させろよ!!

はい!!
今日も警備の仕事はバタバタしながら終えました、警備プランナー…じゃなく、起業家警備員のかねぽんですアップアップアップ

今日はですね、書く内容がなくなっ……
…じゃなくてあせる、たまには息抜きも必要ってことで

今日はですねグッド!

僕昔ダンスやってたってことで、僕の価値観や人生をかえたダンサーを紹介したいと思いますバナナバナナバナナ

今日は二組紹介しますねアップアップ

まずは一組目!!!!(じゃじゃーんっクラッカー)

1はむつんサーブ祝日右上矢印右上矢印右上矢印

この二人組のチームなんですが、最近はまだこのようなダンス見る機会増えましたが、当事は衝撃的でしたね、はい。ナゾの人ナゾの人



アニメーションっていうダンスで、もう説明するより動画見てくださいハンバーガー

☆★はむつんサーブ★☆

http://www.youtube.com/watch?v=oDJyaUIjniI&feature=youtube_gdata_player


そして二組目。。。

こっちはほんまに賛否両論なんで、とあるところでは批判されてますが、僕は好きです、はい、。キャンディーお酒お酒

たしかにさっきのはむつんサーブと比べたらかなりふざけてますね晴れ晴れ雷

けどね、なんでもそうなんですが、ふざけたり崩したりするのは、基礎がかなりできて理解してないとできないと思うんですクローバークローバークローバー
それを踏まえて見てくださいね笑



※僕はこういう方面のダンスをしてたと誤解はしないでくださいねあせるあせるあせる


星星プリンケツプリンケツ星星

http://www.youtube.com/watch?v=jJ_Kokm0sno&feature=youtube_gdata_player

さて、今日はこのへんで失礼しますラブラブ!
今日は遅くなってすみませんドンッ

これからもちょくちょくオススメのダンサー紹介させてもらいますねかお爆弾アップ

ダンスの表現を感じとってもらって、物の味方が多少でも増やせていただければ、と思ってますひらめき電球ひらめき電球

では

かねぽんでした目


Android携帯からの投稿